RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 宜野湾  大勝軒  つけ麺  魚介  

「つけ麺」 大勝軒(宜野湾市)

私は「ブラジルからきたせつなさ」でした。娘は「ポジティブなちくわ」。なんだコレ
90cb1436c0a5946767a6-1024.jpg

【大勝軒】
大勝軒 入り口
らぁめんふぇすたのスタンプラリー。2店舗目です。って遅っ!!大勝軒にお邪魔しました。かなり久々な気がします。めんどくさいけど調べてみたら2年ぶりです。コチラ
DSC01556_20130409181854.jpg
僕は今、ケータイの3G回線なしでどこまでイケるか。という変なミッションにチャレンジしています。Wimaxで。結果は建物に入ると繋がらないダメダメ状態(波蔵も繋がらん)。なので無線LANとか嬉しいです。
DSC01558_20130409181853.jpg
前回はラーメンだったみたいなのでつけ麺を。くぅー。麺うまそう。
DSC01559_20130409181853.jpg
泡立つつけ汁。魚介的な香りがふわっと立ってます
DSC01560_20130409181852.jpg
(゚д゚)ウマー

うまっ!!こんなに美味しかったでしたっけ!!しばらく食べてないからなのかやけに美味しく感じます。
DSC01561_20130409181851.jpg
メンマとか棒状にカットされたチャーシューとか具だくさん!!うまいよ!!一気に啜り上げて完食しました。もうちょっと食べたいくらいの量が次回来店を誘いますね!あんまり近くないからまた2年後かな!w

ごちそうさまでした!

2年後かな!とか言いながらスタンプをもらい忘れて翌週また行くことになるとはこの時は知る由もなかった




★ガンドライバー

Newer Entry「あっさり醤油ラーメン如水盛り」 麺や如水(那覇市古波蔵)

Older Entry「なみぞうラーメン海苔増し」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
