RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  銘苅  もとなり    豚骨  細麺  

「もとなりラーメン」 麺や偶もとなり(那覇市銘苅)

社会の厳しさを法律シカトで教えるしま○ら
CisR6YR.jpg

【もとなり】
もとなり 入り口
いつの入り口画像やねん。らぁめんふぇすたのスタンプもらいに行きました。2ヶ月近く前かもしれません。

カウンターに座り、オーダーしてボーっとラーメン食ってたら、更新頻度とクオリティ・ガッツリ度沖縄最強のラーメンブロガーまやさんが来店されました。あまりお店で出会うことがないので嬉しいっす。

沖縄のラーメン店とカップ麺のブログ

みなさんご存知かと思いますが、まやさんのブログは先日一旦終了したそうです。私も含めて参考にしてた方多いと思うので残念です。また再開される日を夢みています。お疲れ様でした!

【もとなりラーメン】

夕方に訪れたんすけど、この日は(も)家族に内緒ラーメンなので帰ったら夕飯も食べないといけないのでした。
なのでフルノーマルのもとなりラーメンを。うまそ。
DSC01597.jpg
肉。ハンパない大きさです。
DSC01598.jpg
(゚д゚)ウマー

ホントうまいっす。茹で加減は「かため」にしてあります。口の中で「プツンプツン」弾けております。
DSC01599.jpg
記憶よりのサラッとした感じのスープ。前回ココで頂いたあの限定麺と比べてしまってるからかも。
DSC01600.jpg
高菜と紅しょうがを添えて。あまりの美味しさにサイクロン啜りでギュインと完食。替え玉したかった。

ココでスタンプ3個目ゲットです。今回は期間いっぱい使ってゆったり回ってみます。ごちそうさまでした!

・住所:沖縄県那覇市銘苅180-1
・営業時間:11:00~24:00
・定休日:なし
・駐車場:店舗横にあり
・TEL:098-862-0401
・もとなりの過去記事一覧:http://ow.ly/dhela




イギリス製のテントがすごい

Newer Entry「とんこつ黒ラーメン」 麺屋宵(那覇市松山)

Older Entry「あっさり醤油ラーメン如水盛り」 麺や如水(那覇市古波蔵)

Trackbacks
那覇市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
