RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 豊崎  豊見城  麺や    豚骨  黒ごま  

「黒ごまとんこつラーメン」 麺や縁(豊見城市)

975721_186646658159311_1957780424_n.jpg

Nさん!画像ありがとうございます~(^^)使わせてもらいました!


【麺や縁】

最近ブログも更新せずラーメン情報も知らない私も「応答なし」と言ってもよいだろう。

とりあえずクーポン乞食なので縁でラーメン食って来ました。お初です。
DSC01940.jpg
入り口画像でピンと来た方も多いかと思いますが「上原家」の跡に出来たお店です。上原家さんと関係があるのかはわかりませんが知りたい人はググレばいいと思います(やけっぱち
DSC01941.jpg
お店の雰囲気は同じっぽ
DSC01942.jpg
入って右奥にテーブル席が出来てる気がしますがよく覚えていませんのオホホ
DSC01943.jpg
とんこつが推し麺。二郎的な奴はお休み中だそうです。(2013年5月上旬現在)
DSC01944.jpg
醤油もあるよ!実はこの日、お昼抜いて夕方から北谷のステーキラーメンを食べようと思ってたんですが時間がなくて縁さんにin。腹ペコMAXです。ミニ醤油ラーメンから下の唐揚げセットまで注文してやろうかと思うほど(嘘
DSC01945.jpg
選べ
DSC01946.jpg
【黒ごまとんこつラーメン】

うはは!美味しそうだ!!ソーキ?
DSC01948.jpg
やはりソーキ乗ってる!屋号の琉球ってこういう事なのねん。野菜もたっぷりっす
DSC01949.jpg
(゚д゚)ウマー

DSC01950.jpg
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

大事なことなので2回。うまいっすなぁ。麺の食感なんだろ。面白い。上原家の時より好き。
DSC01951.jpg
ほうら!美味しそうだろボロン
DSC01953.jpg
にんにくとかあるよ!



確か17時ごろおじゃましたんすけど、調理接客販売全部スタッフさん一人でやってました。気合入ってますね。
また食べにきまーす。ごちそうさまでした!




★乳の日★

Newer Entry「琉とんこつ」 町の麺処 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「つけ麺」 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
