RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  松尾  琉家  とんこつ  細麺  

「琉とんこつ」 町の麺処 琉家(那覇市松尾)

あかん
2b074f64.jpg

【琉家】

琉家に行ってきました。久々~。この日はアレの為琉とんこつが500円に!!と聞いてお邪魔しました。
店内は活気に溢れ、スタッフさんもハキハキ&キビキビ。お客様目線のサービスもバッチリ。やっぱ(・∀・)イイネ!!
DSC02262_20130606180526.jpg
(゚д゚)ウマー

久しぶりに食べる琉家のラーメン、こんなに美味しかったっけ。プツぅと弾ける細麺が超うまいっす。
DSC02263_20130606180526.jpg
一瞬で琉家のものと分かるチャーシュー。これを束にしてガガガガガガガっと食べてみたいもんですな
DSC02265.jpg
途中こういうのをブチ込んで。
DSC02266_20130606180525.jpg
せっかくなので替え玉も。チャーシューはデフォではついていません。ご注意を。ジロさんあざっす!!
DSC02267_20130606180524.jpg
絶妙なタイミングで出してくれるかき氷。オリジナリティがっつり溢れるサービスが嬉しい
DSC02268_20130606180633.jpg
この日は琉家さん5周年なのでした!!表にはすんごーい量の花が。
DSC02269_20130606180633.jpg
両側にありました。
DSC02270_20130606180632.jpg
帰ろうとするとスタッフさん走ってきてタオルまで頂きました。ほんとあざっす!!
DSC02271_20130606180631.jpg
町の麺処。素敵なコピーやん(^^)

開店も多いけど閉店も多い沖縄のラーメン店。そのなかで5年間営業するのは並大抵ではないと思います。もはや美味しいのは当たり前で、お店独自の「コンテンツ」がないと生き残れない業界なんじゃないでしょうか。

応援してます。ごちそうさまでした!




★LED傘 レインボーフラッシュ★

Newer Entry「ステーキラーメンM」 ストライプヌードル(北谷)

Older Entry「黒ごまとんこつラーメン」 麺や縁(豊見城市)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
