RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 北谷  ストライプヌードル  stripenoodles  ステーキラーメン  ソラノイロ  

「ステーキラーメンM」 ストライプヌードル(北谷)

某国のミスコン同じ顔で怖い


【ストライプヌードル】
ストライプヌードル 入り口
話題のアノお店にこないだ行って来ました。僕の駄記事さえ見てくれるラヲタなら色々ご存知かと思いますが、こちらの東京の有名店ソラノイロさんがプロデュースしたお店だそうです。すごい!俺は知らんけど
DSC02230.jpg
外観も中も洗練された雰囲気で期待値アゲアゲです。パッと見てラーメン店とは思えないくらい
DSC02231.jpg
貼り紙とかないです。とりあえず入った人とか何屋さんか分からないはずね~
DSC02232_20130606183432.jpg
やさしさみつけた
DSC02233_20130606183431.jpg
この照明はデザイナーさんの遊び心で作ったそうです。
DSC02227_20130606183431.jpg
これまたトイレまで素敵。本気出したら荷物置きのとこで寝れるぜ(ダメ絶対
DSC02228.jpg
テーブルに戻ってパシャリ。AIソースとナンバーワンソースと見たことないやつ。ちなみに私は完全にAIソース派。見たことないやつはナニに使うかさえ分からなかったので今回はスルーしました。
DSC02229_20130606183604.jpg
ラーメンが来る前に醤油?とわさびが。
DSC02234_20130606183603.jpg
もちろん英語バッチリ。
DSC02235_20130606183602.jpg
Facebookでなんかサービスありそうですが難しそうなので読みませんでした。みんなググってねウフ!
DSC02236_20130606183601.jpg
【ステーキラーメンM】¥980

すっげ!マジステーキ乗ってる!!どーなのこれねぇ!どーなのうまいの?!!
DSC02237_20130606183600.jpg
って(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚ )イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

・・・うん。美味しいよ。ちょっち期待値上げすぎた感あったかもしれませんがうまいっす。
DSC02239.jpg
トッピングは具沢山。ナニが乗ってるかは各自確認するように
DSC02241_20130606183636.jpg
わさび醤油で(゚д゚)ウマー

DSC02242_20130606183635.jpg
AIソースで(゚д゚)ウマー

綺麗についた焼き目で美味しさアップですな。ラーメンもステーキも食べられて幸せです。次食べることがあれば肉は別皿でもらいたいと思いますけどwあと中華そば的なヤツが超ウマイらしいので近いうちにおじゃまします

ごちそうさまでした!


★捨てられないカセットテープをmp3にして供養★

Newer Entry「らぁめん」 Vitaminとんこつ がりゅう屋(宜野湾市我如古)

Older Entry「琉とんこつ」 町の麺処 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Editわさび醤油のステーキがええけぇ!
おおおお~!!!
わさび醤油のステーキが、ええっちゃ!!!
Edit
ちゃんと眠れるか先日試しに行ってきました!
結果は
ちと狭かったです


中華そば最高でした♪
EditRe: わさび醤油のステーキがええけぇ!
殿!!お久しぶりです!!

(゚д゚)ウマーでした!
EditRe: タイトルなし
だからヤメロとあれほどw

中華そばウマイらしっすねぇ(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
