RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 宜野湾  vitaminとんこつがりゅう屋  我流家  とんこつ  細麺  

「らぁめん」 Vitaminとんこつ がりゅう屋(宜野湾市我如古)

癒されろ
105viploaderf122817.jpg

【Vitamin とんこつ がりゅう屋】
びたみん がりゅうや
ポップでキュートな色使いで私のようなオッサンに入店をためらわせるお店として有名な(そんなことない)Vitaminとんこつがりゅう屋さんに行ってきました。お初です。
DSC01614.jpg
【らぁめん】¥600

あまりに場違いな雰囲気に(もはや被害妄想全開)挙動不審なアラフォーはまずは基本の一杯をオーダー。うまそ
DSC01617.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚ )イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これは旨いなー。がりゅう屋さんは太麺イメージなんすけど意外な事に細麺でした。

ねっとりまとわりつく濃度のスープも美味しくてニコニコ。日が落ちそうな時間帯にキュートな店内で1人微笑むオッサンは通報レベルでしょう。スタッフの可愛いおねいさんも警戒していたに違いないごめんネ(被害妄想族)
DSC01615.jpg
鰹節か。相変わらずどう扱っていいか分かりません。取り敢えずそのまま食いました
DSC01616.jpg

DSC01619.jpg
でか
DSC01620.jpg
最近は糖質を制限して肉を食うと健康になるとかナントカ。今度は「麺なし肉増し」でお願いしてみよう(ヤメロ
DSC01611.jpg
なんか前後してますけどオーダー方法のがりゅう屋スタイルは健在
DSC01612.jpg
窓の向こうはあの宇宙チックなトコ
DSC01613.jpg
次回は近くの大学生のおねいさんが多い時間帯に来てみようなかグヘヘ(ついに逮捕
DSC01622.jpg
ラーメンは飲み物です  か
DSC01623.jpg
割りスープはラーメンと一緒に出してくれます。濃厚スープなのでお好みでどうぞ
DSC01624.jpg
どういたしまして。

ふざけて書いてる部分多いですが完成度とコストパフォーマンスすごいですよね。あのラーメン600円ですよ。この一杯に。お客さん1人にかけてる手間がハンパないです。次はつけ麺いただきますね!ごちそうさまでした!

余談なんすけどお前ら昇家の娘さん応援ボトル買えw
http://shoya2008.ti-da.net/e4914287.html
2013.jpg



★Borad Boy>

Newer Entry「東京醤油ラーメン」 天栄水我道ラーメン 沖縄本店(北谷町美浜)

Older Entry「ステーキラーメンM」 ストライプヌードル(北谷)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
