RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添    春そば  

「春そば」 麺や偶(浦添市)

選挙終わりましたね。僕が住んでる田舎の選挙風景です。みんな選挙行ったかな
ダウンロード

【麺や偶】
麺や偶 入り口
春頃に行ってきました。最近久茂地店がオープンしたりと勢いを増すGuu Factoryさん。久しぶりに一号店にお邪魔しましたよ。一号店でしたっけ。そもそも一号店とかそういう問題じゃないんでしたっけ。しむさ
DSC01626.jpg
偶さんは四季を感じる限定麺を提供する素敵なお店です。私は四季を無視した記事を提供するダメブロガーです
DSC01629.jpg
【春そば】¥800(現在販売していません)

なんか見慣れない物がたくさん浮いています。
DSC01630.jpg
わさび!そばっぽい!
DSC01631.jpg
レモン。初めはそのまま食べて、後半はレモンをギュインギュインしながら頂きました。
DSC01632.jpg
(゚д゚)ウマー

魚介の繊細な味わいが日頃豚骨まみれの私にはすごく新鮮に感じました。
DSC01633.jpg
タケノコの食感ヤバイ。わさびを溶かしつつ麺に絡めつつ完食。体がジーンと温まる一杯。僕が食べてるのはラーメンなのかそばなのか良く分からなくなって来ました。が、品名はそばなのでそばなのでしょう。しむさ
DSC01628.jpg
素晴らしい空間をみながらまだ見ぬ久茂地店に思いを馳せてみます。
DSC01627.jpg
まだやってるか分からない限定麺。この時期あったら嬉しいはずね。ごちそうさまでした!


動画を撮り始めたら着信があって慌ててしまう初老を笑ってください



★コードを巻き取るケーブルフィッシュ★

Newer Entry「一竜ラーメン」 元祖中洲屋台ラーメン一竜新都心店(那覇市天久)

Older Entry「味噌つけ麺」 大勝軒(宜野湾)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
