RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  牧志  風神  豚骨  

「ラーメン白」 麺屋風神(那覇市牧志)

なん・・・だと?
おもしろ2

【麺や風神】
風神 入り口
パラダイス通りに竜巻のように現れた風神さんに行ってきました。前の天天有の場所と言えばラヲタには分かるかと思います。すぐ近くには康竜さんという実力店があるので同じような系統のラーメンでの出店は、なかなか挑戦的なんじゃないかと思います。
DSC01931_20130616190011.jpg
とんこつは味噌・塩・赤と白、油そばとつけ麺もあります。LINEでなんかあるみたいです。僕は使ってないのでわかりません
DSC01932_20130616190010.jpg
選べます。僕はバリカタ以上をオーダーしたことがないのでこんどちょうせんしてみます(棒読み)
DSC01933_20130616190010.jpg
ニンニクあったか忘れちゃった。・・だし湯だと?
DSC01934_20130616190009.jpg
天天有の頃と殆ど同じっぽ。入り口は開けっぱで開放感があります  か
DSC01935_20130616190009.jpg
【ラーメン白】

うまそうじゃないか。シンプルな感じですね
DSC01936_20130616190117.jpg
おおお。うまいよ。これは!うん。アレだ。高級なアレって感じだ。
DSC01937_20130616190117.jpg
紅しょうがを加えると更にアレ感が強まります。小学生の頃、台風の時に食べたアレだよアレ。金ちゃんヌードルと交互に食べたよねアレ。僕はアレ3:金ちゃんヌードル3:焼きそばUFOが4の割合で食べてたなぁ
DSC01938_20130616190116.jpg
チャーシューは薄めカットで一枚。口当たりのよいスープでススッと完食。郷愁の味でした。
ごちそうさまでした!




★ヨーダがパソコンを守る★

Newer Entry「緑とん」 ゆいまーる人(沖縄市安慶田)

Older Entry「なみぞうラーメン・冷やし坦々麺」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
