RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添  豚骨  風雲  細麺  

「ラーメン」 風雲(浦添市仲西)

のび太ダメ人間すぎるだろ
OqeCb9C.jpg


【風雲】
風雲 入り口
3年ぶりくらいに風雲に行ってきました。家族と一緒にいきたいなぁと日頃から思ってたんすけど、日曜日が定休日という事もありなかなか機会がありませんでした。今回は土曜日に休んでお邪魔しました。
DSC02373.jpg
ちょい離れた駐車場店内へin。満車でも路駐しちゃダメだよ。
DSC02374.jpg
確か13時半ごろ行ったので混雑のピークは過ぎていたようです。すぐ入れました。チビ怪獣を複数連れて待つのは苦行に近いので良かったです。
DSC02376.jpg
【ラーメン】¥500

お久しぶり!!すごい美味しそう♪
DSC02377.jpg
俺(゚д゚)ウマー 妻(゚д゚)ウマー 長男(゚д゚)ウマーウマーウマーウマー 次男(゚д゚)ウマー 長女(゚д゚)ウマー

家族全員で(゚д゚)ウマーを連呼するラヲタ家族。特に長男はちょっと周りの目が気になるほどエキサイトしてました。
DSC02375.jpg
途中でこんなの入れたりして(゚д゚)ウマー
DSC02378.jpg
妻曰く「コクがすごいね!」だそうです。そうねだいたいね。僕も語彙無いけど妻もそんな感じです。

家族5人で行っても相変わらず提供スピードが早くてすごいです。RYOファミリー的にココが細麺の豚骨ラーメンナンバー1だそうです。僕もそう思います。そうねだいたいね。ごちそうさまでした!




★ハテナボックス

Newer Entry「とんこつラーメン」 赤まる(那覇市前島)

Older Entry「一竜ラーメン」 元祖中洲屋台ラーメン一竜新都心店(那覇市天久)

 

Comments
Edit
先日3日連続で風雲にいきました(笑

のび太のダメ人間っぷりよりも
これをカウントしてた人の事が気になってしょうがありませんw
EditRe: タイトルなし
3日連続とかいったいどうしたんですか(笑)

僕も気になります。動機を問いただしたいw
Edit
>俺(゚д゚)ウマー 妻(゚д゚)ウマー 長男(゚д゚)ウマーウマーウマーウマー 次男(゚д゚)ウマー 長女(゚д゚)ウマー

くっそわろたw

そんなに(゚д゚)ウマー言われたら、食べたくなってきました。
EditRe: タイトルなし
まっちゃんさんもチャビさんと一緒に(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーを!w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
