RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: mixi  オフ会  限定  2013  

mixiラーコミュオフ会in波の上

素晴らしいリアクション




昨日、mixiラーメンコミュニティのオフ会に参加してきました。Eさんいつもありがとうございます!
DSC02561.jpg
二日酔いなのでさっさと更新します。お肉は1枚食べました。ソーセージは半分食べました。アレに備えてです
DSC02559---コピー2
きた
DSC02571.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!某店の店主が作る冷やし担々麺。
DSC02572.jpg
おおぅ
DSC02573.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC02580_20130715163716.jpg
続いて正月のバトルでプロを抑えて優勝したK氏の冷やしまぜそば。もはやプロの域にいらっしゃる腕前
DSC02581.jpg
ヒャッハーああああああああああああああああ
DSC02582_20130715164014.jpg
(゚д゚)ウマー

このあとの表彰式のタイミングでチビが「シッコしたい。もれるぅ」って言うので離脱。戻ったら終わってました。残念。盛り上がったらしいのでしゅうさんが撮った画像に期待しています。
DSC025650.jpg
進撃の小人。これは訓練ではない。繰り返す。これは訓練ではない。
DSC025880.jpg
大変な盛り上がり
DSC025950.jpg
参加された皆さん全員を撮ることが出来ませんでした。飲んだくれつつチビたちを監視してた為
DSC025960.jpg
ここはキャバクラではない。繰り返す。ここはキャバクラではない
DSC02591_20130715164305.jpg

aa.jpg
戦いを終え、爽やかな笑顔で健闘をたたえ合う。素晴らしいまぜそばありがとうございます!
DSC025900.jpg
いやー楽しかった。ラーメンでつながる仲間しゅごい。後半覚えてないのに楽しいとか奇跡だぜ。
企画してくださったEさん。参加された皆様。全員とはお話出来ませんでしたがお会いできてよかったです。
ごちそうさまでした!


★クワガタリュック★

Newer Entry「味噌つけ麺」 大勝軒(宜野湾)

Older Entry「うまかっ!!ちゃんぽん」 ラーメン工房 麺太(南城市)

 

Comments
Edit
RYOさん おつかれさまでしたw
オイラも二次会に行く元気がないくらいに
遊び倒しましたw
久々にRYOさんと乾杯できて
でーじ最高でした♪♪
清々しい青空の中
ビールと美味しい食事とゆかいなメンバーに
癒されまくった一日でしたw

P.S.
翌日某ラーメン屋さんに
期間限定麺を食べがてら
今回の商品だったアレを一生懸命撮影してたら
周りにいるお客さんに
変な目で見られていたのは内緒です
EditRe: タイトルなし
しゅうさん

最高やたんやー(^^)後半来た方とさっぱり絡んでないのが心残りです。
つぎは忘年会で会いましょうw

PS

え!アレはお店に飾ってあるんですかw見に行かないと!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
