RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 嘉手納  八茶坊  老舗  味噌  

「もろこしバターみそラーメン」 八茶坊(嘉手納町)

イチローおめでとう!!ハンパねぇ!!
BSOolupCQAEMV-H.jpg

【八茶坊】
八茶坊 入り口
こないだ八茶坊に行ってきました。お初でござんす。辿り着くまでに迷うかもなーってイメージだったんすけど元の嘉手納ロータリーを左に曲がって真っすぐ行って右側でした。よかった。
DSC02527_20130822142825736.jpg
赤い店内。ちょいちょい手直ししてるっぽくて、新しい部分と古い部分が混在してました。
DSC02528_20130822142825a6f.jpg
グッとくる椅子
DSC02529_20130822142824535.jpg
【もろこしバターみそラーメン】¥600

うはっ!ウマそうだ!チャーシューを反対側にトッピングしてあり「主役はもろこし」感みなぎるぜ
DSC02530_20130822142824ba2.jpg
ガッツリ乗ってます。ジュルリ
DSC02531_20130822142823429.jpg
(゚д゚)ウマー

最高の調味料「腹ペコ」の効果もあってか、すんごい美味しく感じました。老舗にありがちな茹で過ぎ系フニャ麺ってわけでもなく適度なコシがありました。
DSC02532.jpg
どうだ。ちょっと唾液出たでしょw
DSC02533_20130822143004e21.jpg
味噌スープに徐々に溶けゆくバター。変化していく味を楽しみつつ合間にもろこしも混ぜて。
DSC02525_20130822150205e7e.jpg
はじめての八茶坊。すっごい良かったです。営業時間も遅くまでなのでお酒のお客さんも多いんでしょうね。夜も楽しみたい所ですが運転代行の料金が天文学的な悪寒なので次も昼来ます。ごちそうさまでした!




★フィン付きグローブHARD BLUE★

Newer Entry「チャーシューメン」 林屋(北谷町)

Older Entry「乾麺(汁無し麺)」 台湾小吃 花蓮(宜野湾市普天間)

 

Comments
Edit
RYOさん
いつも楽しく拝見しています!
八茶坊は餃子が有名なんで、何年後かに再訪したら是非食べてみて下さいねー!!
EditRe: タイトルなし
さくさんコメントありがとうございます!!
餃子旨いんすか!!そういやそんな雰囲気ありました!

来年くらいに行ってきます!ww
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
