RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 北谷  林屋  京都  醤油  チャーシュー  

「チャーシューメン」 林屋(北谷町)

こういう事するのは日本だけではない。つか米軍www
BSFV9OuCAAABUEg.jpg

BSMUrs1CcAADDMm.jpg

BSLvsjUCAAAF31F.jpg

BSMHGxFCcAA19rY.jpg
その頃ロシア軍では


【林屋】
林屋 入り口
そんなおふざけとは対極に位置すると思われる真心溢れる林屋さん。行ってきました。お昼はラーメン500円な上に大盛り10円という物凄いサービスをやってました。学生も外人もラヲタも歓喜の舞です。
DSC02420.jpg
コラボメニューがあったり。
DSC02421.jpg
ココ波布食堂だっけ?と思ったり。なんか色々すごい。んで今回食べたのはコレ
DSC02422.jpg
【チャーシューメン】

すっげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ麺見えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
DSC02423_201308221521306f0.jpg
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああ肉と真心溢れすぎだろぉぉぉぉぉぉ(歓喜の舞
DSC02424_201308221521294ac.jpg
(゚д゚)ウマー

ウマイに決まってんだろコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!チャーシューって10枚くらい入ってるんじゃ
DSC02426_20130822152244ed1.jpg
半額クーポンだと大盛りは10円ではありませんのでご注意を。
DSC02428_20130822152243cf6.jpg
気持ちに感動した。今度散らかしに来ます

こんなお得なチャーシューメンがラーメン大図鑑の半額クーポンで食べられるのもあと一週間ちょい。まだの方はぜひぜひ食べて欲しい一杯です。ごちそうさまでした!



★壁紙が楽しくなる!Wall story★

Newer Entry「肉盛りとんこつ・つけ麺」 麺屋なりよし(那覇市)国際通り

Older Entry「もろこしバターみそラーメン」 八茶坊(嘉手納町)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
