RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 宜野湾  普天間  まるよし  豚骨  

「特製ラーメン」 まるよし(宜野湾市普天間)

そこ回転ベッドじゃねーよ
BTzNNZIIUAAmHYI.jpg


【まるよし】
まるよし 入り口
そもそも回転ベッドって今の世の中存在するのか。らぁめんふぇすたVOL.2でラヲタ大回転の日々ですね。私はお久しぶりのまるよしに行ってきましたよ。一年半ブリ

メニューがジョートーなってます。ちょっと前にお邪魔したまるよしさん。だいぶ接客が良くなってる感じでした。最近入ったという新人のおねいさんがキュートでこの日の夜のおかずになりました。ごちそうさまでした!
DSC02835_201309111418114f1.jpg
【特製らーめん】

おひさなので基本の一杯を。
DSC02836_20130911141810796.jpg
(゚д゚)ウマー

うまっ!!こんな旨かったでしたっけ。もちっとした独特な食感がいいっす。
DSC02838_20130911142148d53.jpg
濃厚でうまうまなスープにレンゲがペガサス流星拳
DSC02837_20130911142148d31.jpg
上にかかってるのは青のり?パセリ?
DSC02832.jpg
再度メニュー豊富だしセットもあるんすね~。。。。。。。ん?
DSC02833_20130911141813c14.jpg
・・・・んん?
DSC02833a.jpg
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?
DSC02840.jpg
頼んじゃったテヘペロ。気になってしまって止まらなかったのよ。ラー油的なやつか。しかし多くないですか
DSC02841_20130911142147203.jpg
取り敢えずちょこっと
DSC02842_201309111421463d2.jpg
ぐはあっ!!!!!なんというパンチ!!!ハードパンチャー!!負けてたまるか!と全部投入。あまりの辛さにレンゲ流星拳が止まってしまいました。頑張って完食したんすけど汗だくに。

お邪魔してない色々変化があって楽しかったです。すごく良かった。ごちそうさまでした!




★ピアノグローブ★

Newer Entry天下一品

Older Entry「肉盛りとんこつ・つけ麺」 麺屋なりよし(那覇市)国際通り

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
