RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  天下一品  豚骨  

天下一品

かっこいい



【天下一品】

小禄の天下一品に行ってきました。ここのドロッドロのコッテリ結構好きです。今回は試したいことがありまして。
DSC02438_20130911153656271.jpg
(゚д゚)ウマー

いつも通りのドロリッチ。この麺に大量に絡みついてくるドロドロスープ。
DSC02439_2013091115365678b.jpg
途中スープを飲まずに麺と具だけを食べるとどれくらいスープは残っているのか検証したいと思います。
DSC02440_201309111536557dd.jpg
この日のスープの状態はこんな感じ。かなり減ってくれてるんじゃないでしょうか!!さぁ結果は!!
DSC02442_20130911153654b9e.jpg
結果はこれだ!!ド━(゚Д゚)━ン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ予想通りというか盛り上がらないというか全然面白くなかった
DSC02443_20130911153653e42.jpg
でも旨かったぜ。ごちそうさまでした!手抜きがヒドイ





★おもしろボクサーパンツ★

Newer Entry「ラーメン小豚全マシ」 沖縄そば二郎(那覇市長田)

Older Entry「特製ラーメン」 まるよし(宜野湾市普天間)

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
