RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  長田  二郎  沖縄そば  太麺  とんこつ  

「ラーメン小豚全マシ」 沖縄そば二郎(那覇市長田)

ちょ待てよ!www
BVAbNOKCcAAFS88.jpg


【沖縄そば二郎】
二郎 入り口
やってまいりました沖縄そば二郎。今回で2回目です。結構前です。Tもぞうさんと偶然遭遇した時なので3ヶ月くらい前?っすね。あと新店舗とか全然回れてなくて最新情報をお届けできずにすいません。

【ラーメン小豚】

前回「ニンニク入れますか?」のタイミングでコール出来なくてその日の夜は枕を濡らしてしまったので今回は「全マシ」で。ヤサイもニンニクもアブラもマシの状態ですね。これが小とかすんごい。
DSC02520_20130926122822013.jpg
見ただけで口が臭くなりそうな量のニンニク。
DSC02518_20130926122822807.jpg
ちょ待てよ!www

ヤサイと器のフチ、丼の底を点として線を結ぶと正四角形になりそうなヤサイの盛りっぷり。
DSC02522_201309261228216d4.jpg
(゚д゚)ウマー

ああヤバイ。ほんと旨い。この画像で皆様の脳内にニンニクフレーバーが再生されていることでしょう。
DSC02523_20130926122821ad4.jpg
豚。マジ豚。たっぷり豚。最近スープも豚も味濃いめがデフォになってるっぽいすね。最初から「カラメ」ってヤツにする必要はないかもしれないっすね
DSC02524_2013092612282080f.jpg
ヤサイマシになってるだけでボリューム感が数段上がるみたいで、食べきるのにかなり苦戦しました。惜しまれつつ閉店しただいじろうで初めて「大」を完食したときと同じ気持ちになりました。

やっとの思いで食べたラーメン小。実は「大」というクエストがちょっと前に解禁になったようです。噂によると器が「鍋」で麺は「2玉」も入ってるそうです。ムリゲーすぎるワロタww

とはいえラーメンブロガーとしては外すわけには行かないメニューですよね。自分でハードル上げてしまった感があるのでしばらく間をあけるかもしれません。ラーメンブロガーのどなたかが挑戦してくれたら僕はお役御免的になると思うんすけどねー。最近復活した最強ブロガーさんとかやってくれないかなー。かなー。

ごちそうさまでした!

DSC02516_2013092612303919f.jpg

駐車場あるよ!




★エコーミュート★

Newer Entry「油そば」 麺処 鍵(西原)

Older Entry天下一品

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
