RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 琉家  とんこつ  マー油  

「琉こがし」 琉家(那覇市松尾)

ツイッター炎上かね
593x926x910358dc9a6814a2e32076b6.jpg

【琉家】

【琉辛みそ】

商品名って琉辛みそだと思ってたんすけど公式ページっぽいやつには「とんこつ辛みそ」て書いてますね。
DSC02473.jpg
(゚д゚)ウマー

ゆっくりーと12月ぅの明かりが灯りはじめる時期には最高です。まだ暑いかw
DSC02474.jpg
こっち側ピリ辛+あっち側とんこつ+食べていくうちに混ざる=(゚д゚)ウマー
DSC02475.jpg
軽くボイルしたもやしと一緒に。


【琉こがし】

あまりの美味しさに続いて連打連食。世界一美味しいくて辛いとんこつ×世界一美味しいマー油のとんこつ。
勝負するとどちらが美味しいのでしょうか。これなんてほこたて。
DSC02642_20131009144346b10.jpg
(゚д゚)ウマー

安定の美味しさ。さきほど連打連食と申し上げましたがExifをご覧頂ければ分かるとおり全く別の日に食べたラーメンでございます。捏造となり大変申し訳ございません。これは偽装というか誤表示であり意図的に行ったものではありません。会社ぐるみとの指摘がありますがブロガーが気づかなかっただけであります。責任を取ってブログ打ち切りとさせていただきます。誠に申し訳ございません。やっぱやめません
DSC02643_20131009144346677.jpg
今日もだいぶ寒いこと書いてしまったのでアツアツカリカリ餃子の画像をご覧ください
DSC02644_201310091443450e8.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC02476.jpg
食後のかき氷嬉しい。

旨いわ居心地いいわで人気の琉家さん。なんと今月末くらい予定で栄町に2号店がオープンするそうです!!!
あの味が栄町でも食べられるんです。そう。琉家ならね!!楽しみっす。また記事にします。ごち!!




★イチローとマー君が実践する「自分力」の育て方★

Newer Entry「豚骨豚角煮ラーメン」MR.kurosawa (Remington Hotel) 

Older Entryらぁめんふぇすた感謝麺イベント 2013

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
