RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 日の出らーめん  宜野湾  太麺  

「特濃うま醤油らーめん」 日の出らーめん(宜野湾市愛知)

へ、陛下。。。中の人などおりません。。。。
BXo6P8BCYAAWkyv.jpg

【日の出ラーメン 宜野湾分店】
日の出 入り口
今回で3回目となる日の出ラーメンさん。らーめんふぇすた第二陣の対象店ですね。みなさんコンプリート出来ましたか。僕はギリギリ間に合いました。明後日から一陣二陣コンプした方向けの限定麺が始まりますねヒャッハー

店内にin。無線LAN使えます。ケータイはほとんどがスマホになってるはずなので嬉しいですね!!
DSC02691.jpg
【特濃うま醤油らーめん】

1回目でつけ麺。2回目でガッツ麺食べたので今回はラーメンで。色が白と茶色しかないお海苔が無いお(´・ω・`)
DSC02692.jpg
少しジラしてチャーシューからお届け。「の」の形のやつです。うまい。
DSC02693.jpg
(゚д゚)ウマー

↑なんか書いてる本人も飽きてきた表現ですが、僕の最大級の表現でもあるので我慢してくれると嬉しいです。

にしても美味しい麺です。力がありますね。たまに思うんですけど、色んなお店の「麺のみ」って買えたら嬉しくないですか。これから鍋の季節だし〆で専門店の麺が使えたらたまらんでしょうね。
DSC02694.jpg
ネギたっぷり。翌日まで口の中がネギネギしちゃいそうなほどネギネギ。大量の仕込み大変だろうなぁと思いましたが、目の前でスタッフさんが専用の器具でスコーンスコーンと簡単に切ってました。しゅごい
DSC02695.jpg
ながーい穂先メンマ。見た目も食感も大好き。これで間違いなくご飯喰えます。
DSC02696.jpg
醤油っぽくないスープ。豚骨とかっぽいんすけどタレが醤油でスープは豚骨とかでしょうか。うまいうまい
DSC02697.jpg
辛いやつ。ニンニク。魚粉。他にも胡椒とか。なんでも入れすぎたらアカンで(和楽風に)


★麻雀クッション★

Newer Entryらぁめんふぇすた感謝麺イベント 2013

Older Entry「勝浦タンタンメン」 天神矢(那覇市牧志)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
