RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 北中城  沖縄市  大桜  豚骨  家系  

「ラーメン」 大桜(北中城村字美崎)

悪意を感じます
235188457.jpg

【大桜】
大桜 入り口
この時期めちゃ縁起の良い店名な大桜さん。オープンしてしばらく経ちますがお初です。

DSC02844_20131009162623032.jpg
去年の秋頃行った気がします。カウンターにin
DSC02845.jpg
グッとくるようでグッとこないちょっとだけグッとくる文字
DSC02846_201310091626213cc.jpg
マット
DSC02847.jpg
ラーメンの種類多い!!!と思いましたがトッピングの違いだけっぽいです。あかもちゃん気になる
DSC02848.jpg

DSC02849.jpg
【ラーメン】

これは完全に家系のヴィジュアル
DSC02850_20131009162716c1a.jpg
(゚д゚)ウマー

麺は丸いタイプ。これはこれでうまい
DSC02851_20131009162715f9f.jpg
ライスを注文してスープをたっぷり吸わせた海苔とこのチャーシューを乗っけて食べたらヤバイでしょうなぁ
DSC02855.jpg
紅しょうがを乗せてみました。うまいよ。

いいお店が出来ましたね。中部で急性豚骨汁欠乏症が発病しても問題なくなりました。ごちそうさまでした!


★鉛筆削り風にんじん削り★

Newer Entry「ラーメン」 麺や偶もとなり(那覇市久茂地)

Older Entry「ペッパーつけ麺」 菜龍麺場ガリュウ(西原町)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
