RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  もとなり    豚骨  細麺  

「ラーメン」 麺や偶もとなり(那覇市久茂地)

「もう一歩前に」外国の葬儀屋さんの広告。日本で出したら大騒ぎ炎上確定なんじゃ
come-a-little-closer.jpg

【麺や偶 もとなり】
もとなり 入り口
久茂地にちょっと前にオープンしたもとなりさん。おはつです。たしか去年の夏に行きましたごめんなさい。
DSC02898.jpg
そうそう。琉家のビーチパーティの帰りに行ったんでした。まだ明るいのにベロンベロンでの入店です
DSC02896.jpg
上の方で回るチャーシュー
DSC02897.jpg
酔っ払って無意識でもオートマチックで画像が撮っているラヲタ。
DSC02899.jpg
選んだんだろうが全く覚えてない
DSC02900.jpg
【ラーメン】

うまそう。そもそも商品名が「ラーメン」かも定かではない
DSC02901.jpg
回ってたチャーシューうまい


DSC02902.jpg
(゚д゚)ウマー

もとなりさんのラーメンが旨いのは皆んな知ってるはずのなのでこれでおしまい。ごちそうさまでした!


★ハリネズミ鉛筆スタンド★

Newer Entry麺屋 仁

Older Entry「ラーメン」 大桜(北中城村字美崎)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
