RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 西原    油そば  

「油そば」 麺処 鍵(西原)

な!に?!?
BV9p5FZCQAAgINE.jpg

【麺処 鍵】
鍵 入り口
らぁめんふぇすたの第2陣も今月で終わりですね。僕まだコンプしてません。間に合うのでしょうか。割りと遠い所のスタンプゲットの為、世界一美味しい油そばを提供していると有名な鍵さんへやってきました。

画像は以前のものですがこの日オープンして間もなく訪れたのですが既に行列が出来ていました。

1ヶ月くらい前の来店でしたがスタッフさんが以前お会いしたことがある方でビビリました。まだいらっしゃるかな。あちらは覚えてなかったみたいで寂しくなりましたがw片思いつらい

【油そば】

すっげ美味しそう。実はこちらではつけ麺しか食べたこと無いのでお初です。
DSC02974.jpg
トロリ系味玉。いいねいいね!!すっごいエロいです。黄身の水分が抜けたゼリー状の味玉も好きですがコッチ系も大好きです。なによりラーメン画像が美しくなります。
DSC02975.jpg
(゚д゚)ウマー

はっさ!でーじまーさん。おっと。ついネイティブオキナワンの発音をしてしまいました。太めでツヤツヤした麺をガッツリまぜまぜして頂くとすごく幸せな気持ちになりました。ホントうまい
DSC02976.jpg
お肉は鶏肉。ヤバイうまい
DSC02977.jpg
魚粉 on the 葱。あんま魚粉マシマシしないタイプなので適度な量が嬉しい
DSC02978.jpg
フルーツ酢とラー油をちょこっと。

噂通りの美味しさで大満足でした。店主さんとお会いできなくて残念でしたがトリュフオイルやらチーズとかかなーり個性的なトッピングがあったのでまた近いうちにお邪魔したいと思います。ごちそうさまでした!


★ガリガリ君の歯磨き粉★

Newer Entry「つけ麺」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

Older Entry「ラーメン小豚全マシ」 沖縄そば二郎(那覇市長田)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
