RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  天神矢  豚骨醤油  

「醤油豚骨ラーメン」 天神矢(那覇市牧志)

これあれだ
BXLnsPHCMAAmZVB.jpg


【天神矢】

ある噂を聞きつけて天神矢さんへお邪魔してきました。なんかメニューが上等になってる。
DSC03139_20131025122501e51.jpg
天神矢流の辛さレベル。一番控え目が「地震」とかお尻の弱い私には恐ろしい表現。石原タケシって誰。
DSC03138_20131025122502681.jpg
コレコレ。なかなか旨いと聞いて。さり気なくトッピングアピールしてくるメニュー(・∀・)イイネ!!
DSC03140_20131025122501f20.jpg
【醤油豚骨ラーメン】650円

おおおおおおおおお。完全に家系のソレ。
DSC03141.jpg
(゚д゚)ウマー

武蔵家さんとかの強烈なインパクトはないですがうまい!天神矢の家系インスパイア系みたいな。日本語変かな
DSC03135.jpg
以前から置いてあるニンニクと豆板醤をこんなに嬉しく感じる時が来るとわわわ!!入れ物オシャレになっとる
DSC03144.jpg
スープの表面を漂う脂。それがスープとうっすら混ざるあの感じ。たまらんっす。

店主さんの繰り出す引き出しの広いメニューと個性的な商品名。いいっすな。そろそろ終了っぽい隠れ限定麺が実はあるとかないとからしいので今日の夕方食ってきます。ごちそうさまでした!


動画はえぼ太さんからお借りしています


★レコードまな板★

Newer Entry「勝浦タンタンメン」 天神矢(那覇市牧志)

Older Entry王国ラー麺 那覇大綱挽まつり2013

 

Comments
Edit
隠れ限定めぬーとは
何とも心躍るフレーズじゃないっすか!
こりゃ産業まつり行きがてら行くっきゃないっすねw
EditRe: タイトルなし
おおおっと。お返事遅くなってすいません!!
隠れ限定めぬーは隠れたまま終わったっぽいですw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
