RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: らぁめんふぇすた  感謝麺  2013  

らぁめんふぇすた感謝麺イベント 2013

らぁめんふぇすた第1陣と2陣を制覇したものだけが食すことが出来るイベントへ行ってきました。

ちょい時間ないのでダイジェストで
DSC03153_20131102174009076.jpg
11時ちょい過ぎに到着。一番乗り失敗。どころか既に座って食べてる方も。何時から来とんねん建物の右側で招待券を渡して並んで待ちます。
DSC03154_20131102174008ee7.jpg
ほほう。秋の香りとんこつ。胸が高鳴るぜ
DSC03155_20131102174008a1b.jpg
会場入口、会場内、調理場のメンツすごかったです。ドリームチームとはこの事か。
DSC03156_20131102174007f0d.jpg
【秋の香りとんこつ】

ふぉおおおおおおおおおおおおおお。朝飯ヌイて来たからすげぇうまそうだあああああああああひぃぃ
DSC03157_20131102174006760.jpg
(゚д゚)ウマー

間違いない奴ですこれ。頑張ってコンプした価値あります。
DSC03158_201311021741228cd.jpg
すっごいカリカリした食感の残ったガーリックチップ。まずこのエリアを喰らいます
DSC03159.jpg
ピンクいのは山芋と大根と紅しょうがだそうです。うまいっす。ここら辺を軽く啜り上げます
DSC03160.jpg
スープをズズッ。きのこの味わいが移ったスープたまらないです。このあと魚粉も混ぜ混ぜして頂きました。
DSC03161.jpg
魚粉チャーシュー。コレをしゃぶしゃぶして軽くまぜます。いやーうまい!!
DSC03162.jpg
ラヲタは一匹狼で食べ歩くことが多い(と思っている)のでお一人様の席が。嬉しい。相席もへんなーさーね
DSC03164.jpg
奥には大きめのテーブルも
DSC03165.jpg
【脳内劇場】

丼:「もう別れよう」
割り箸:「いやよ!捨てるの!」
丼:「一緒にはいられないんだ」
割り箸:「そう・・・なの・・?」
丼:「ああ。お別れだ」

【おわり】

ちゃんと分別しましょう。さむいな
DSC03166.jpg
会場にはシママースさんのブースと
DSC03167.jpg
沖縄製粉さんのブースもあります。ラーメン喰って直帰の人多いんじゃないかなと思いますが、会場を提供してくださってますし大人の事情的にもぜひ見ていって買っていって欲しいですね。明日行く人よろしくですよ!!

また、コンプしたものの日程が合わず会場に行けなかったかたは後日招待券を対象店舗に持参すればこの日のラーメン(つけ麺もかな?)が冷凍でもらえるそうですよ。


ラーメン旨いしドリームチーム見れたし楽しかったです。期間中美味しいラーメン食べまくって景品もらった上に限定麺に招待して頂けるなんて夢のようです。関係者の皆様本当にありがとうございます。

ごちそうさまでした!





DSC03168.jpg
あ。明日はこの記事のラーメンは無いですよ。つけ麺だそうです。時間も11時~15時までなのでお間違いのないように。招待券持ってない人もちゅら塩ラーメンが650円で食べられますのでぜひ。

え。この画像?そりゃあんた。この近辺に来たら行くでしょ。あの店に。つーことで連食
DSC03169.jpg
【波蔵ラーメン味玉海苔増し麺大盛り】

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

Newer Entry「琉こがし」 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「特濃うま醤油らーめん」 日の出らーめん(宜野湾市愛知)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
