RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添      ちゅら塩  

「ちゅら塩ラーメン」 麺や偶(浦添市)

一目見て今年はこんな↓年だったと分かる画像。
saved_quote_image_389445.png

【麺や偶】
麺や偶 入り口
たしか10月に行ってきました。今回もサクサク更新お許しを。

お目当てはコレ。11月いっぱいで終わってると思うのでもう提供してないと思います。
DSC03099_201312041457462c5.jpg
【ちゅら塩ラーメン】

美味しそう!!この日は家族で行ったんですが子どもたちに「なんでお父さんラーメン屋さんで沖縄そば食べてるばーウケる~」って言われてしまいました。塩ラーメンだっちゅーに。死ねwだめぜったい
DSC03100.jpg
(゚д゚)ウマー

味わい深い塩スープにやや平たい麺を合わせてあります。むぅ。旨いな。沖縄そばっぽいと言えばそうかもと思ってた頃「お父さ~ん。そば美味しい?」ってまた言われたので「ああ。旨いよ」って言わざるを得ませんでした。
DSC03101.jpg
炙ったソーキ。これがまた旨かった。
DSC03102_201312041457442e1.jpg
もずく!!
DSC03098_20131204145743797.jpg
餃子も。一口系旨いっすよね。本気出したら500個くらい食べれるんじゃないかな(ムリ

美味しかったっす。サクサク更新で申し訳なかったです。ごちそうさまでした!


★スカートめくりカレンダー★

Newer Entry「みそラーメン」 鹿児島ラーメンまこと(那覇市牧志)

Older Entry「まぜそば」 三竹寿(那覇市真嘉比)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
