RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  国際通り  ドンキ  せたが屋  魚介  醤油  

「魚介醤油ラーメン」 せたが屋(那覇市松尾 ドン・キホーテ)

【豆知識】

猫は本当に臭い足に遭遇するとこうなる



【せたが屋 国際通りドンキホーテ7F】 
せたが屋 入り口
画像見て分かるとおりオープン直後に行ったせたが屋さんです。ラーコミュオフ会にたまに降臨するビーナスさんから「ブログ見てます」って言ってもらってテンション上がったので仕事中ですが更新します。
DSC03322.jpg
カウンターにある味変させるヤツ。カレーに挑戦したいですが元の味が絶対わからなくなるので次回
DSC03323.jpg
今回は玉ねぎをちょびっと。次回はガツンと入れたる
DSC03325.jpg
【魚介醤油ラーメン】

これはうまそうだ。ラーメンとかつけ麺の器に青い模様が入ってるとすごくグレード高く見えます
DSC03326.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC03327.jpg
玉ねぎGJ
DSC03328.jpg
チャーシューはさっくり系。うまいよ
DSC03329.jpg
大体忘れてますがスープがホントに美味しかったです。
DSC03330.jpg
立派なメンマが嬉しくて3本まとめ撮り。うまかった。

さらっと更新ですが内地でも有名なラーメン店が沖縄にも出来て嬉しいです。ごちそうさまでした!


★納豆ゴルフボール★

Newer Entry「炙り鶏そば」 鶏寅(豊見城市)

Older Entry「ゆず塩焦がしネギラーメン」 ラーメン倶楽部竜(浦添市前田)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
