RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: うるま市  ドン・キホーテ  広島  つけ麺  ばくだん屋  

「広島つけ麺」 廣島つけ麺本舗 ばくだん屋(うるま市塩屋浜原)

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
1288087403.jpg

【廣島つけ麺本舗 ばくだん屋】
ばくだん屋 入り口
ばくだん屋に行ってきました。うるま市に出来たドン・キホーテの中にあります。オープンして最初の日曜日の夕方に突撃したんですが、すっごい混雑してました。入り口広いわー。サクサク更新いきますよ
DSC03354.jpg
食べ方
DSC03355.jpg
こういう画像みるとめっちゃ食べたくなります。うまいっすねー。食べませんでしたけど
DSC03356.jpg
ラーメンもあります。メニューみるとつけ麺推しですね。セットも豊富
DSC03357.jpg
会議用っぽう細長いテーブルに簡易的な椅子。この感じははじめてっす。とりあえずカウンターへ。
DSC03359.jpg
座ると大量のゴマが。商品が来るまでゴマ喰っとけってことね(違
DSC03360.jpg
つけ麺は予め辛さレベルを選べます。途中で辛味を足すことも出来るとか。ケツがむずむずするぜ
DSC03361.jpg
天下一品と仲良しらしい
DSC03362.jpg
カワ(・∀・)イイ!!
DSC03363.jpg
よかったらエプロン使って下さい♪とカワ(・∀・)イイ!!女の子に案内されました。いろいろレベル高い
DSC03364.jpg
【広島つけ麺】

うまそう。はじめましてよろしくお願いします。
DSC03365.jpg
勃起
DSC03366.jpg
味玉はデフォです。チャーシューは口の中でとろけるほど柔らかいです。
DSC03367.jpg
(゚д゚)ウマー

広島つけ麺はお初です。つけ麺でこんな細い麺は初めてっす。適度にコシが残ってます。辛さは確か「1」でお願いした気が。もう少しレベルあげようかと思ったんですが辛いやつ出し忘れてたみたいでした。
DSC03368.jpg
ゴマだれをチョイスしてあります。つけ麺というよりは冷しゃぶを食らってる感覚。麺は一気になくなりました。
DSC03370.jpg
でも野菜がたくさんあるので、つけ野菜スタート。うまい
DSC03371.jpg
オープンしたばっかりで忙しかったみたいで休憩中のスタッフがぐったりしてました。がんばれ
DSC03372.jpg
有名な人たちからのお祝いすごい。もしかして内地ではみんな知ってるお店なんすかね。

ピリッと辛くてあっさりさっぱり食べられるので夏場もよさげですね。あんま近くないっすけど今度はラーメン食べます
ごちそうさまでした!


★あめdeわたあめ★

Newer Entry「剛つけ麺」 日の出ラーメン 宜野湾分店(宜野湾市宜野湾)

Older Entry「背脂こってり醤油」 和風らーめん はるや(浦添市仲間)

 

Comments
EditRYOさん
RYOさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
EditRe: RYOさん
殿!ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
