RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 普天間  宜野湾  日の出ラーメン  つけ麺  太麺  

「剛つけ麺」 日の出ラーメン 宜野湾分店(宜野湾市宜野湾)

韓国の袋麺のCMが頭おかしい


【日の出ラーメン】
日の出 入り口
年末あたりに日の出ラーメンさんにお邪魔してきました。ラヲタならご存知かと思いますが先日閉店されたそうです。
急だったのですごく残念です。告知されてたらもっかいガッツ麺食べたかったな。


もはや意味のない画像になってしまった感がありますがせっかくなので掲載しとこ
DSC03374.jpg
スタンプカード
DSC03375.jpg
スタンプ貯めたかったよ
DSC03376.jpg
【剛つけ麺】

DSC03377.jpg
ツヤツヤ7やで
DSC03378_20131231124151a6a.jpg
すごくいい香りぶっ放してます
DSC03379_20131231124245199.jpg
(゚д゚)ウマー

後半アゴが疲れるほどの弾力しゅごい。濃厚なつけ汁なのでつけ麺のマニュアル通り麺の半分を浸して食べましょう
DSC03380_201312311242440c0.jpg
具うまいよ。具レイト。

食べてる時はまさか閉店するとは知らず、次回は二郎インスパイア系かな。いやガッツ麺かな。いやいやアレとアレまだ食ってないし。とか妄想してたんです。


日の出ラーメンクラスの美味しさのお店が閉店しちゃうこんな世の中とかマジポイズンです。
正志や閉店以来の衝撃でした。ラーメン店は相変わらず毎月のように増えてて各店小さいパイを奪い合ってる感じすね。味・場所・キャパ・価格はもちろん接客とか顧客心理を刺激するようなコンテンツがより重要になってきてるのではないのでしょうか。


ごちそうさまでした!



★食パンでたい焼き★

Newer Entry「尾道チャーシューメン」 ラーメン工房 麺太(南城市)

Older Entry「広島つけ麺」 廣島つけ麺本舗 ばくだん屋(うるま市塩屋浜原)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
