RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  国際通り  餃子屋  弐ノ弐  担々麺  

「担々麺」 餃子屋 弐ノ弐(那覇市牧志)

オリンピック盛り上がってますね
27d1a92b_20140218142951f9d.jpg


【餃子屋 弐ノ弐】

お初です。よろしこ。オープンしてちょっと経ったころにお邪魔しました。職場からめっさ近いです。
DSC04000.jpg
外観を見ると小さく見えますが店内結構広いです。座敷があったり
DSC04001.jpg
カウンターがあったり
DSC04003.jpg
テーブルがあったりとかなり収容人数多そう。
DSC04004.jpg
おそらく琉球ガラス。
DSC04002.jpg
精神病みすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうの大好物wwwwwwwwww
DSC04005.jpg
ラーメンは2種類?
DSC04006.jpg
目立つとこに餃子。食っとくか
DSC04007.jpg
通堂。なんか関係あるんすか
DSC04009.jpg
我らが与那覇製麺。さっぱり関係ないですが「よなは」が「ヨナは」に変換されてムカつきました
DSC04010.jpg
【担々麺】

醤油と迷った末に担々麺。最近食ってない気がしたし。
DSC04011.jpg
赤いスケートリンクに浮かぶ適度な油分。なに言ってるか分からんけどうまそう。
DSC04012.jpg
(゚д゚)ウマー

麺の直径とタイプは見てのとおりです(手抜き)
DSC04013.jpg
ゴマたっぷり。デフォでこの量。
DSC04014.jpg
たしかこの日は沖縄のくせに寒くて寒くて仕方ない気温でした。twitterでフォローしてる方が「寒すぎ南国行きたいブルブル」ってツイートしてて、ここが南国ですよワロタwwってやりとりした記憶があります。冷えた体があたたまる~
DSC04015.jpg
7個250円という驚きの焼き餃子。パリッパリっす。
DSC04016.jpg
餡少なめなのでいくらでも食べられる系です。3個ぐらいまとめて食らうと幸せかもしれません。
DSC04017.jpg
酢in昆布

ランチタイムはラーメンと餃子のセットがあってお得みたいです。近くの人がビール飲みながら餃子やら単品料理やら食っててすっごく美味しそうでした。イイお店ができたなぁと思います。ごちそうさまでした!



Newer Entry「ゆず塩焦がしネギラーメン」 ラーメン倶楽部竜(浦添市前田)

Older Entry「とんこつラーメン中太麺」 麺処 桃原(宜野湾市伊佐)

 

Comments
Edit美味そう!!
最近餃子にハマッて栄町に出没しまくってますw
今度RYOさんの都合がいい時に
ここで餃子食べながらビールで乾杯して
周りのお客さんを羨ましがらせましょう♪
EditRe: 美味そう!!
いいっすね!栄町ビギナーなので是非いきましょ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
