RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  二郎インスパイア系  すばじらぁ  太麺  

すばじらぁ

【閲覧注意】
エロgifです。このブログを見てくれてる様な変態な人は大丈夫だと思いますが
下ネタが嫌いな人は下のリンクを絶対にクリックしないで下さい。

こちら

【すばじらぁ】

皆さんご存知かと思いますがいつの間にか店名が変わったお店です。
DSC03653.jpg
ほれ。大人の事情があったのかと邪推してしまいますがワロタw
DSC03654.jpg

DSC03655.jpg
なんて挑戦的なトッピング
DSC03656.jpg
【ラーメン小】

ブログの流れ的には「大」にチャレンジするべきなのでしょうが、最近少食なので小からトライ
DSC03657.jpg
見ただけでお腹いっぱいになります
DSC03658.jpg
これでデフォ
DSC03659.jpg

DSC03660.jpg
挑戦を受けて立ってみました。チャーシューついてる嬉しい。
DSC03661.jpg
(゚д゚)ウマー

DSC03662.jpg
個人的にはフーチバーは「有り」です。しかしながらやや「フレッシュさ」の無い状態だったのでオーダーする人いないのでしょうwそのうち消える可能性あるのでは。

小を食べて見た結果、僕には大は無理です。すっごいお腹いっぱいになってしまいました。

ごちそうさまでした!



★レイコップとは★

Newer Entry「ペッパーつけ麺」 菜龍麺場ガリュウ(西原町)

Older Entry「まぜそば」 だいじろうselection(宜野湾)

 

Comments
Edit
しっかりエロgifを拝見しましたww

すばじらぁさんの大挑戦しましたが
かなり極悪っぷりです!!
EditRe: タイトルなし
やだ変態!!

チャレンジャーすね。完食できました!?
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
