RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 豊見城  鶏寅  そば  いしぐふー  

「炙り鶏そば」 鶏寅(豊見城市)

【旧】
sagara-thumbnail2.jpg

【新】
samuragouchi1.png

RYOlogは、なかなか更新出来てないので変わりに記事を書いてくれるゴーストライターを募集しています


【鶏寅】

2月の頭くらいにお邪魔してきた鶏寅さん。お初です。ココ前は赤まるでしたね。残念っす。
DSC03910.jpg
基本の5種
DSC03911.jpg
ぷりぷりぷりぷり
DSC03912_201402221131202fe.jpg
サイドメニュー安い
DSC03913_2014022211311949b.jpg
ダシが曜日で
DSC03914_2014022211311907e.jpg
選べます。コンプリート魂をコチョコチョされまふ
DSC03915.jpg
これは間違いなさそう
DSC03916.jpg
かつおぶし的なものを出していただきました。途中で加えて味変にどうぞ
DSC03917.jpg
流れをぶったぎる店内画像。すっごいすっきりさっぱりシンプルな店内です。
DSC03918.jpg
【炙り鶏そば】

鶏肉とネギのみとこれまたシンプルですが美味しそう。
DSC03919_20140222113219a51.jpg
(゚д゚)ウマー

うん。すっごい美味しいそば?。的な?
DSC03920.jpg
香ばしく炙られた鶏肉。この周辺のスープもテイストが変わっててうまい
DSC03921_20140222113253916.jpg
このスープうまいっすよー。強めの粘度でコク深い。でも濃すぎない。この日はとても寒かったので温まりました
DSC03922_20140222113252bdc.jpg
トランクスが未来から乗ってきたやつ
DSC03923_20140222113252a2c.jpg
終盤にかつおぶしパラリ。繊細な変化なっしーなー。駄舌には分からないなっしーなー。

情報ではいしぐふーさん系列だとか。行ったことないのでこの機会に行こう。
旨かったっす!ごちそうさまでした!

★ゴーストライター★

Newer Entry「ベジ豚骨ラグーソバ」 Stripe Noodles (北谷町桑江)

Older Entry「魚介醤油ラーメン」 せたが屋(那覇市松尾 ドン・キホーテ)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
