RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 読谷  中華料理    味噌  

「あんかけラーメン&味噌ラーメン」 中華料理醤(読谷)

ワロタww。まさかお店でネタゲット出来るとは。助かります


【醬】
DSC03960.jpg
【あんかけラーメン(だったはず)】

冬に食べた気がします。
DSC03961.jpg
サービスの半チャーハンが嬉しい。
DSC03963_20140222113356b84.jpg
熱々すぎる!うめぇ!
DSC03965_20140222113356de1.jpg
口の中ヤケドしました。ドMにはたまりません。ごちそうさまでした!
DSC03967_201402221133556da.jpg
いつもパラパラで美味しいっす。ごちそうさまでした!







【味噌ラーメンのセット的なやつ】
また来てしまった。連食ではありません。もうね。醬さん大好きなの。
DSC04263.jpg
うまいさ
DSC04264.jpg
結構な盛り
DSC04265.jpg
セット的なヤツは半チャーハンじゃなくてご飯茶碗でやってきます。ガッツリっ!
DSC04266.jpg
小ぶりでアチチな餃子。うまいっす。ザ定番的なお店ってあんまりリピートしないんすけどココは大好きなんす。
ごちそうさまでした!


★個性派グッズ「essey」★

Newer Entry「つけ麺」 せたが屋(那覇市松尾) ドン・キホーテ

Older Entry「つけ麺」 炎製麺所(那覇市松川)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
