RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 浦添  仲西  丸豚  いわし  特濃中華蕎麦  まるなか  肉まるにぼじ  

「肉まるにぼじ」 まるなか 特濃中華蕎麦 いわし(浦添市仲西)

これからの日本人\(^o^)/オワタ

BkBsrVYCAAAizqf.jpg



【特濃中華蕎麦いわし】

入り口画像忘れました。丸豚がパワーアップして「いわし」になったそうです。オープン当初の味から店主さんのきまぐれでw色々な変化を経て最終形態になったものと思われます。楽しみっす。
DSC04372_201404031329403de.jpg
一番最初のあのお店から残っていた簾も無くなりシンプルな内装へ
DSC04373_20140403132940bc8.jpg
店主さんと少しだけお話ししながら盗撮。左の箱に麺が入ってます。茹でる前に手でギュッ!として縮れさせてました
DSC04374.jpg
【肉まるにぼじ】

フルノーマルのにぼじと迷ってコチラ。トッピングは肉とネギのみのシンプル仕様。うまそ
DSC04375.jpg
思い出してヨダレ出るわー。この肉すっごいすっごいうまいっすよ。柔らかジューシー。
DSC04377_20140403132938d91.jpg
(゚д゚)ウマー

おお。きっと画像で伝わるかと思いますがツヤツヤプリプリモチモチの自家製麺素晴らしいです。スープは皆さんが言うようにちょい濃い目ですが煮干しから出てる塩分だとか。でも麺との相性抜群です。


ホント美味しいラーメンでした。色々変更した経緯はフワッとしか知りませんが先日凪のボスが来沖されて仕上げたとかなんとかカントカ。

現在はお昼11時~15時のみの営業らしく平日に伺うのはハードル高めですが土日に是非行って欲しいです。

ごちそうさまでした!

住所:浦添市仲西2-6-11
営業時間:11:00-15:00
定休日:水曜日
駐車場:3台くらい(狭いです)


動画はえぼ太さんからお借りしています



★レンジで薄焼き卵★

Newer Entry「濃厚海老つけ麺」 麺や偶もとなり(那覇市久茂地)

Older Entry「つけ麺」 三竹寿(那覇市真嘉比)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
