RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  久茂地  もとなり    海老  つけ麺  

「濃厚海老つけ麺」 麺や偶もとなり(那覇市久茂地)


自動販売機の中はこうなっている



【麺や偶もとなり 久茂地店】

前回酔っ払って来店からの2回目です。

ハリウッド映画のように何年も構想を考えた末に完成したつけ麺を提供していると聞いて行ってきました2ヶ月くらい前に画像の値段は増税前なので変わってるかもしれません。

【濃厚海老つけ麺】
DSC04301.jpg
頂きます。ササッと行きます。
DSC04302.jpg
つけ汁。なんという海老スメル。いや海老フレグランス。むしろ海老パフューム。
DSC04303.jpg
レモンとプティトメィト。
DSC04306.jpg
ツヤツヤと美しい。食べなくても美味しいと分かりますね。ごちそうさまでした!
DSC04307.jpg
(゚д゚)ウマー

コレはうまいっ!!なんという海老味。いや海老フレーバー。むしろ海老パラダ(ry
DSC04308.jpg
途中でプチトマトを食べて口の中をさっぱりと。レモンはつけ汁に入れずに麺に絞って頂きました。幸せ
DSC04309.jpg
割スープで仕上げましたが、ライスとチーズ?となんかでリゾットにも出来るそうです。

何年も構想をねった逸品の感想を一行で済ませてしまって本当に申し訳ないです。
僕なりに詳しく言うなら「ガチウマ」です。もっと短くなってしまいました本当に申し訳ございません。
DSC04300.jpg
いつまでかは分かりませんが3杯食べたら一杯無料のスタンプカード始まってました。嬉しい♪

今日?か明日か近日中に名護にも新店舗がオープンするらしいですね。もとなりさんの素晴らしいところはお店に個性を持たせてて「チェーン店」っぽさが一切無い点だと思います。簡単なことではないですよね。すっげ。勉強になります

ごちそうさまでした!


★フェイスディッシュ★

Newer Entry「万二郎ラーメン」 ゆであげそば大城商店(恩納村万座毛)

Older Entry「肉まるにぼじ」 まるなか 特濃中華蕎麦 いわし(浦添市仲西)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
