RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 名護  まーさん堂  豚骨  

「とんこつラーメン」 まーさん堂(名護)

リーバイス503wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nlkjtAF.jpg

【まーさん堂】
まーさん堂
店名を言う時アホになってしまうお店に行ってきました(ならない
masan (5)
ええ。2月に行きました。お初です
masan (4)
とんこつから塩まで全部あります。
masan (6)
夕方16時頃でしたっけね。ラーメンはオヤツです
masan (3)
この日も雨だったなぁ。沖縄梅雨入りしたらしいですぜ
masan (10)
どこかから仕入れたというキムチはサービスだそうです。旨いっす
masan (7)
【とんこつラーメン】

こう、なんというか全体的に白い。すごい美味そう(棒
masan (9)
脳内で考えていた味と大体同じで(゚д゚)ウマー
masan (8)
チャーシューの枚数を数える時にアホになってしまいます
masan (1)
はみ出す餃子。そう、3の倍数の6個です。

恐るべきまーさん堂。高確率でアホになってラーメンを味わえるように計算され尽くしたお店です
(冗談です美味しかったです関係者の方見てても怒らないでください。

ごちそうさまでした!


★ナベアツ★

Newer Entry「油そば全マシ+チーズ+トリュフオイル」 麺処 鍵(西原町)

Older Entry【濃厚えびとんこつ】

 

Comments
Edit
「さん」にひっかけて全体に統一感のある構成ですね(誉めどころが違

>脳内で考えていた味と大体同じで
ものすっごい解りますw
「こんな味だろうな~」って見た目から想像できて口にして、
良くも悪くも裏切らず「だよね~」って終わる感じったらねww
EditRe: タイトルなし
テツやんさんコメントありがとうございます!
統一感にツッコんでくれてありがたいですw

脳内再生出来る味も時にたまらないですよね。
一緒にチャーハンとかガッツリいっちゃいたいヤツですww
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
