RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 南風原  津嘉山  くろとん  二郎インスパイア系  まぜそば  太麺  

「汁なしG麺」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

FujwIXo.jpg



【くろとん】
くろとん 入り口
のれんが素敵になってますね。

くとろんの限定麺のまぜ麺をご紹介します。もうすぐ終わるそうですけどw急げ!

DSC04503.jpg
【汁なしG麺(ジャンクまぜそば)大盛り】
DSC04504.jpg
物価高騰、消費税アップの最中なのにランチタイム大盛りサービスです。ありがとうございます。
DSC04505.jpg
かなーりガッツリ盛られています。
DSC04506.jpg
もやし、チャーシュー、ネギなどなど。このフライドオニオンは素晴らしいアクセント。
DSC04507_2014051122082504e.jpg
ニンニク最高です。
DSC04508.jpg
ワシワシワシワシ。
DSC04509.jpg
たまごブシャー
DSC04510.jpg
ガガガガっとまぜまぜして口に放り込みます。ヘヴン
DSC04511.jpg
途中でチーズを。もう一回言いますがもうすぐ終わるそうですよ。ごちそうさまです!マジウマでした。


★散らからない砂【キネティックサンド】★

Newer Entry「濃厚海老そば」 麺屋あぐり(読谷村)

Older Entry「つけ麺」 せたが屋(那覇市松尾) ドン・キホーテ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
