RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  桜坂  煮干し  SAKURA  国際通り  フェスタ  

「特級SAKURA」 SAKURA 那覇市桜坂


加藤茶がついに気がついたようだ

NOUjo9z.jpg



【SAKURA】

ちょっと前に「国際煮干しフェスタ」なるイベントがあると聞いて行ってきました。全部のお店は行けないけどFacebookとかTwitterなどのSNSで上がった画像を見るとSAKURAがめちゃ旨そうだったんす。
DSC04646_201405271841466b8.jpg
【特級SAKURA】

目に飛び込んでくるチャーシューがすごいインパクト。
DSC04649.jpg
(゚д゚)ウマー

この濃厚ニボニボ感。口にした瞬間小さなガッツポーズをカウンターの下でキメてしまう美味しさ。
DSC04650_20140527183514c0a.jpg
一反木綿。
DSC04647.jpg
海苔で作ったカップに乗ってる見たこと無い物体。なんぞコレ。とペロってみたタイミングでスタッフの方から「煮干しをホイップクリームで和えてあります」「ニボップです」との事。ニボップw

途中で混ぜるとクリーミーになります。こういうの大好きです。もち激ウマでした
DSC04645_20140527183516145.jpg
国際煮干しフェスタは31日まで。もとなり行きたいかも。ごちそうさまでした!


【重要】
SAKURAのおねいさん可愛いです。




★オシャレ雑貨 プロパガンダクラシック★

Newer Entry「三代目豚骨魚介つけ麺」 夢の弥(那覇市真嘉比)

Older Entry「こってり醤油・あっさり味噌」 はるや(浦添市仲間)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
