RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 与那原  二代目たつぞう  鮮魚  

「淡麗鮮魚ラーメン」 二代目たつぞう(与那原町東浜)

俺の中のW杯決勝戦はこちら。
41a29695.jpg
【ウルグアイ】

e2814ccc.jpg
【エクアドル】



【二代目たつぞう】

与那原の名店「たつぞう」が「二代目たつぞう」として生まれ変わったと聞いて行ってきました
IMG_5094.jpg
紅茶
IMG_5099.jpg
メニューはつけ麺ラーメンまぜそばの3種。円盤餃子はこの日はまだありませんでした
IMG_5098.jpg
なんかスッキリして明るくなった店内。
IMG_5097.jpg
そういうことらしいですね
IMG_5100.jpg
【淡麗鮮魚ラーメン】

レモン!!お魚の出汁らしいっすね。沖縄ではまだあんまり無いタイプなんじゃ。めちゃウマかったです。
IMG_5096.jpg
フルーツ酢を途中で。

行った時間がビミョーだったのでお客さん僕だけでしたがきっとこれからグイッと伸びるのでしょう。
ごちそうさまでした!



Newer Entry「つけ麺並」 麺処達屋(石垣市大川)

Older Entry「ふつう(並)」 肉マースそばマサミ(那覇市安里)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
