RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 名護  もとなり    中華そば  

「中華そば」 中華そば偶もとなり(名護市大南)

祇園にある佐川急便。ちょっと佐川急便が好きになった
Bs9Kx5vCcAIGwbT.jpg



【中華そば偶もとなり名護店】
名護 もとなり 入り口
前回からの連食。ここまで来たら。。食べちゃうよねぇ。しかしいつものリサーチ不足で5分も開けずに来店してしまうことに。

まだお腹いっぱいなんですけろ。
IMG_5196.jpg
開拓時代とかゴールドラッシュみたいなウェスタンな空気感。バーボンくれ!的な。
IMG_5200.jpg
僕も間違えかけました
IMG_5202.jpg
食べ放題のゆで卵。嬉しい!楽しい!大好き!でもお腹いっぱい!!一個だけ!
IMG_5205.jpg
【中華そば】

うまそう!一気に腹減った!!ラーメンも別腹ですよね!!話変わりますけど別腹って科学的にも証明されてるって知ってました!?教えんからググれ。
IMG_5206.jpg
色使いのセンス抜群っすね。アーリーレッドで赤・ゆずの皮で黄色。かいわれで緑。アーリーレッドの柔らかな辛味が◎
IMG_5207.jpg
(゚д゚)ウマー

マジうまい。「北部のもとなり・中部のもとなり・南部ももとなり」沖縄制覇しちょーん
IMG_5209.jpg
裏側。久茂地もとなりのスタッフのTシャツもスカルでしたね。もとなりダークサイド店のフラグでしょうか。
ごちそうさまでした!


★クリーチャーカップス★

Newer Entry「豚骨醤油」 琉王伝(石垣市真栄里)

Older Entry「鶏出汁を使ったあっさりつけ麺」 山原炉船(名護市宮里)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
