RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  古島  まるまさ  豚骨  居酒屋  ラーメン  

「焼きアゴ豚骨ラーメン」 麺酒処まるまさ(那覇市首里末吉)

まじか
2014-05-03 18.06.17

【麺酒処 まるまさ】

古島にある「まるまさ」へ行ってきました。お初です。居酒屋っすけろ
IMG_5212.jpg
お店の名前にもある通り「麺」があるそうでして
IMG_5215.jpg
麺推してます
IMG_5216.jpg
酒と麺と肴と僕とワイセツな私。とにかく麺推し
IMG_5217.jpg
メニューを開くと個性的なラインナップ。ただの「醤油」「塩」「味噌」じゃないところがレベル高そう
IMG_5218.jpg
トッピングも追加可能。もはや専門店のソレ
IMG_5220.jpg
【焼きアゴ豚骨ラーメン】

おお!グッと来る!!うまそ。半熟玉子はデフォです
IMG_5221_20140731174930c9f.jpg
(゚д゚)ウマー

塩分濃度ちょい低めでオイリーなスープ。これは気合入ったスープだ。唇がテロテロします
IMG_5223.jpg
マジうまい。店主さんの人当たりもいいし。いい店だなー。麺以外のランチメニューも豊富。また来よう。
ごちそうさまでした!!




Newer Entry「こってり中華そば」 麺やgochi(沖縄市胡屋)

Older Entry「豚骨醤油」 武蔵家(那覇市金城)

 

Comments
Edit
そこ通勤途中で通るのでいつも気になってました!
よし!今度仕事帰りに行ってみるっす!
EditRe: タイトルなし
激(゚д゚)ウマーっすよ。マジオススメっす!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
