RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 琉王伝  石垣    家系  豚骨  

「豚骨醤油」 琉王伝(石垣市真栄里)

2014-05-03 18.03.48



【琉王伝】

先月に引き続きまたまた石垣へ行ってきました。前回行けなかった琉王伝さんへ。
IMG_5258.jpg
琉王っぽいオブジェがお出迎え
IMG_5261.jpg
アンマー的な。いいっすね~。楽しくなってくる店内の様子は後半で。
IMG_5263.jpg
【豚骨醤油】

完全なる家系のビジュアル。うまそ
IMG_5264.jpg
想定内のあっさり加減ですが内地からの移住組の多い石垣なので、家系が食べられて歓喜の舞レベルでしょう
IMG_5259.jpg
作ってしまった
IMG_5260.jpg
ボンカレーは販売してませんでした
IMG_5266.jpg
2000円以上の会計で駄菓子屋とかお祭り系のおもちゃくじが一回引けます。
IMG_5265.jpg
「あめがはいってるよただ」

キュン(*´Д`)

店主の愛想のなさとのギャップ萌え確実なお店。メニューは撮ってませんがすんごい品数多いです。
島に住んでない人にはコンプ不可能レヴェルwごちそうさまでした!!


★宇宙焼酎ゼットン★

Newer Entry「塩台湾ラーメン」 支那そば幸楽(石垣市美崎町)

Older Entry「中華そば」 中華そば偶もとなり(名護市大南)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
