RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 石垣  幸楽    台湾ラーメン  美崎町  

「塩台湾ラーメン」 支那そば幸楽(石垣市美崎町)


2泊滞在した石垣の初日。ちょっと遅い時間からの美崎町徘徊。もうちょっとでビールとラーメンだ。ワイドーRYO

IMG_5268.jpg
酒びたりと幸楽で悩んでこちら。酒びたりは明日にしよう
IMG_5270.jpg
癒されるー
IMG_5273.jpg
餃子も。あんまりラーメン屋さんではやらない行動パターン。たのしい。
IMG_5278.jpg
【塩台湾ラーメン】

うまそ。次はいつ来店出来るかわかんないので一番高いやつを。880円だったかな
IMG_5277.jpg
はぁぁぁぁうまいっす。ビール×と3餃子でほろ酔いのオッサン。染み渡りました。ごちそうさまでした

お店の前に立ってるかわいいおねいさん達の誘惑にも負けずまっすぐ帰りました。と思います


Newer Entry「ジャージャンすば」 辺銀食堂(石垣市大川)

Older Entry「豚骨醤油」 琉王伝(石垣市真栄里)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
