RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 石垣  桜蘭  美崎町  醤油ラーメン  

「醤油ラーメン」 桜蘭(石垣市美崎町)


石垣滞在2日目。昼寝から目覚めると共有スペースで宴が始まりかけてた。うはっ。俺も俺も!!w
んで石垣を支配するココストアで自分の分買ってきて宴に突撃。なんだろの経験したことない楽しさ。
ゲストハウスいいわー。
IMG_5293.jpg
酔っ払ってきた所でラーメンへ。今回の滞在でメインにしてた酒びたりさん。なんと開いてなかった。ショック
第二候補だったこちら桜蘭さんに慰められてきました。
IMG_5294.jpg
五目ラーメンがメニューにあると優しい気持ちになれます
IMG_5296.jpg
【醤油ラーメン】

いい。すごくいい。繁華街に絶対必要系なヤツよねコレ
IMG_5298.jpg
一気にズボボボボボボボボボボボボって吸い上げて完食。ふぅ。うまい。
IMG_5299.jpg
お店を出ると一枚の張り紙が。怒ってる。字が怒ってるよ。
わざわざマジックを赤に持ち替えて「禁止」って書いてあるんだよ。これはすごい激おこだよ!

ふらふらとゲストハウスに帰ると消灯時間を過ぎていたので真っ暗でした。おやすみ石垣。




IMG_5249.jpg
翌朝。ぱいーぐるウェーイ
IMG_5300.jpg
前回の滞在から完全無視ぶっこいてた八重山そばを食べて空港へ。
IMG_5302.jpg
さよなら石垣。またね。




★夢のじゃんぼんだま★

Newer Entry「豚骨醤油」 武蔵家(那覇市金城)

Older Entry「ジャージャンすば」 辺銀食堂(石垣市大川)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
