RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 読谷  丸麺屋本舗  塩ラーメン  

「鶏塩ラーメン」 丸麺屋本舗(読谷村字古堅)

昨日曇っててあんまり見られなかった沖縄県民へ

Bza0vJ5CAAAH66O.png

Bza083ECUAER_tl.jpg




読谷の丸麺屋本舗へ行ってきました。お初です。水のコップでかいです。

IMG_5325.jpg
遠征してるしせっかくなので餃子も。ラーメンより先に持ってきてくれました。うまい
IMG_5329.jpg
【鶏塩ラーメン】

あー。うまいな。普段あんまり食べることのない系の味っすね。とここで大昔の私のブログをご覧ください。
厨二病丸出しのバカ文章を書いていた頃です。ホント頭おかしいです。→麺屋 究(閉店)

IMG_5332.jpg
デジタル1眼レフなのに久しぶりに麺を持ち上げて撮ってみました。シャッターは右手で切るので必然的に左手で
お箸を持つことになります。ちゃんと挟めてない感じがキモイですね。もうしません。

おいしかったです。ごちそうさまでした!


Newer Entry「つけめん」 麺や偶もとなり(那覇市銘苅)

Older Entry「担々麺」 燕郷房(那覇市久茂地)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
