RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 那覇  久茂地  もとなり    ちゅら塩  タンメン  

「ちゅら塩タンメン」 麺や偶もとなり(那覇市久茂地)

2014-05-03 18.05.27


久茂地のもとなりさんに行ってきました。

コレなんだか分かりますか。水をかけると。。
IMG_5350.jpg
おしぼりになります。たのしー
IMG_5352.jpg
平日のランチタイムはライスorコールスローがサービスです。
IMG_5353.jpg
【ちゅら塩タンメン】

あんまりブログにアップしてないんですがこのラーメンはかなりのペースで食べてます。最高に旨いです。
一日に必要な量の野菜が取れるらしいっす。
IMG_5355.jpg
高くそびえ立つ野菜マウンテンの頂上に生姜。この上にありのままの姿になったニンニクを潰して入れます。
IMG_5356.jpg
旨い。定期的に食べるラーメンは波蔵ラーメンと武蔵家の豚骨醬油のツートップだったんですが
ちゅら塩タンメンが仲間入りしました。マジ最高です。

熱々のスープと生姜によって全身から気持ちのよい汗が。少しも寒くないわ。ごちそうさまでした!


★いちごみるく線香★

Newer Entry「トマトラーメン」 かめ家(沖縄市美里)

Older Entry「こってり中華そば」 麺やgochi(沖縄市胡屋)

 

Comments
Edit
ちくしょー!おしぼりネタ使われてもうたw
EditRe: タイトルなし
お先に失礼しますwwww
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
