RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 魚郎ラーメン  那覇  国際通り  せたが屋  ドン・キホーテ  二郎インスパイア系  

「魚郎ラーメン」 せたが屋国際通り店(那覇市松尾)

錦織選手がジョコビッチ戦でさり気なくみせたスーパープレイ


準優勝おめでとうございます!

setagaya (2)
【魚郎ラーメン】
少し遅くなりましたが8月末で閉店したせたが屋さんへお邪魔してきました。

ラーメン、つけ麺は頂いたことがあるのでこちらで種類としてはコンプリートでしょうか。やや愛のない盛り付けっぽ
setagaya (3)
閉店まであと10日くらいを残した8月下旬。閉店を惜しむファンで溢れかえってるかと思いきや。僕を含めて3組。
せたが屋のお客さんが3組ではなくてフードコートにいる人が3組。これはしんどい
setagaya (4)
(゚д゚)ウマー

いやー旨い。これで最後かと思うと更に旨い。
setagaya (1)
刻み玉ねぎを追加して。二郎インスパイア系ということでなのでちょっと濃い目のスープでしたが完飲。

色んな要素があっての撤退だと思いますがやっぱ残念っす。またいつの日か沖縄に来てくれる日を夢見て。
ごちそうさまでした

せたが屋のラーメンのつけ麺の過去記事はコチラ

★パンdeポップアップ★

Newer Entry「冷やし担々麺」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「塩ラーメン」 麺やgochi(沖縄市胡屋)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
